マオのITとかゲーム

ITを始めたばかりの私が発信するブログ

【amazon】switchおすすめソフト5選 第二弾!【ダウンロード版】

どうもマオです。

 

5月6日を過ぎたあたりからいろいろなお店が復活していき、町がだんだん活気づいていくのが窺えました。

 

本来の緊急事態宣言の終わりの日にちが 5月6日 だったので延長されて金銭的に待てないところも増えているのではないでしょうか。。

 

もちろん自粛をしている企業もまだたくさんあります。

そして自粛している人もまだたくさんおります。

 

そんな方たちに以前もご紹介しました nintendo switch のおすすめソフトの第二弾を用意しましたのでご紹介していきたいと思います。

今回はダウンロード版のみのご紹介で一人用のソフトが多めとなっております。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 -------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

 

※一緒にリンクを貼りましたが追加コンテンツもあるそうなのでよければ一緒にお楽しみください。 

・大人気ゲームであるゼルダの伝説シリーズです。

ゼルダの伝説シリーズは極端に物語が繋がっているわけではないのでどのシリーズから始めても楽しめる作品となっているのがいいですよね。

・もう一つゼルダの伝説 夢見る島 というゲームボーイ版でもありましたソフトがリメイクされていたのでそちらもおすすめです!

 

 

 

ボケットモンスター Let's Go!

ピカチュウ 版     ・イーブイ版         

 

 

・こちらも一時期とても流行りました人気のゲームです。

ピカチュウイーブイどちらかと一緒に冒険としていくゲームなのですが、にかくかわいい!!

・ペットを飼ったような感覚になれるのでとても楽しいです。

 

ことばのパズル もじぴったんアンコール

 

 

・こちらは nintendo DS にて流行りましたもじぴったんの新作となります。

一人用と言ったらこのゲームというくらい気が付いたら時間が過ぎてしまうゲームです。

・絶対夢中になってしまうゲームなのでとてもおすすめです!

 

 ファイナルファンタジー

・Ⅶ                        ・ Ⅸ

 

 ・こちらも大人気ファイナルファンタジーのシリーズの中でも人気活私が好きな7と9をご紹介しました!

・7はPS4 にてリメイクも出ましたがすべての一部のストーリーしかありませんので全部のストーリーを楽しみたい方や元のソフトとプレイしたいならぜひおすすめです!

・9は私が一番好きなゲームなのでみんなにプレイしてもらってこの良さを共感してもらえたらと思ってます!w

 

 牧場物語

 

 ・以前はドラえもんバージョンをご紹介しましたがこれはその元の作品となっています。

・牧場での仕事をしている主人公にいろんなことが待ち受けておりますのでぜひプレイして実感してみてください。

究極のほのぼのゲームです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

私はオンラインゲームをしているのですが、実はあまり得意なほうではないのです。

ネットでのコミュニケーションが難しいのでオンラインゲームでも割と孤立しております。w

なので一人用ゲームは一人で楽しめるので気持ちが楽でいいですよね!w

いろんな感情もわいてきます。どれも楽しめる作品だと思いますのでぜひ気になるものがあればプレイしてみてください!

 

ではまた~